サッカー名言集

rss

山本佳司(野洲高校監督)

[テクニック] 投稿日時:2013/01/28(月) 13:05

技術があるということは、技術を身につけるために死ぬほど練習しているということなんです。
軽いプレーじゃないんです。
技術をフォーカスして練習をしているだけで、いい悪いではないんです。
私たちは本気で、こういうサッカーで勝ちにいっている。
野洲のサッカーは真剣なサッカーなんです。

本田圭佑

[スランプ・挫折] 投稿日時:2013/01/21(月) 22:03

オレの人生は挫折の連続なんです。でもそこからはい上がろうとして、未知の世界を知ることもある。今は苦しいですけど、真剣に向き合うことで、見えてくることがある

ジョン・グレゴリー

[DF] 投稿日時:2013/01/14(月) 21:22

いいストライカーがいれば、試合に勝てる。だが、いいディフェンダーがいれば、タイトルがとれる。

小野伸二

[MF] 投稿日時:2013/01/07(月) 21:19

自分は毎回メッセージ付きのパスを出している。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: