サッカー名言集

rss

三浦和良

[夢・目標] 投稿日時:2012/12/31(月) 21:16

じゃあ1%あるんですね?じゃあぼくはその1%を信じます。
(高校中退でブラジルに渡る時、監督に「人間100%とないけどおまえは99%無理だ」と言われた際の言葉)

ヨハン・クライフ

[スランプ・挫折] 投稿日時:2012/12/24(月) 21:15

才能ある若手にこそ挫折を経験させなければならない。挫折はその選手を成長させる最大の良薬だからである。

ロイ・キーン

[練習・努力] 投稿日時:2012/12/17(月) 21:13

人間って奴は過去ばっかりみたがる。過去に浸ってなんになる。人間は目標を少しずつ高くすることが大事なんだ。満足したいのなら少しでも目標を下げたらいい。そしたらいつだって満足がいくだろうよ。しかし満足したからってどうなるっていうんだ。人がどう思うかなんて心配してられねぇよ。明日俺は死んいないかもしれないんだ。今できる事を精一杯やるんだよ。満足なんて何の役にもたたねえ。俺に出来る事はいつもベストを尽くすことさ。

ディミタール・ベルバトフ

[将来・成長] 投稿日時:2012/12/10(月) 21:11

過去の偉大な英雄を超えることは容易じゃない。 しかし、それが君に出来ないと、誰が断言出来る?

ルイス・フィーゴ

[MF] 投稿日時:2012/12/03(月) 21:12

1対1になったら、勝負しないわけにはいかないなぜなら俺はドリブラーだからだ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: