サッカー名言集

次へ>>
rss

ジネディーヌ・ジダン

[練習・努力] 投稿日時:2012/06/11(月) 20:46

サッカーが簡単だったことは一度もない。

アーセン・ヴェンゲル

[練習・努力] 投稿日時:2012/04/09(月) 20:28

何よりも重要なのは、落ち込んだまま、努力をやめてしまうことだ。
努力をやめて成功した人間など、私は1人も知らない。

中山雅史

[練習・努力] 投稿日時:2012/03/05(月) 19:56

神様お願い、という前にやれることはやり尽くしてピッチに立ちますよ。

ルート・ファン・ニステルローイ

[練習・努力] 投稿日時:2012/02/06(月) 19:20

僕は天才じゃない。何もしなくても良い結果を残せると考えたことなど一度もない。
100%の努力をして初めて、最高のプレーができるんだ。

パベル・ネドヴェド

[練習・努力] 投稿日時:2012/01/30(月) 19:20

こんなに素晴らしい賞を取っても、僕は変わりません。明日は、いつもどおり練習します。なぜならば、僕はジダンやフ ィーゴやロナウドみたいな、スーパーな選手ではないからです。チームに貢献するため、僕には練習を積み重ねてコンディ ションを常に良く保つしかないのです。
次へ»

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: