サッカー名言集

<<前へ
rss

佐々木則夫

[夢・目標] 投稿日時:2014/01/06(月) 16:43

選手が成長するかどうかは、技術や知識だけではなく、
「決意が本物かどうか」で決まるものだと、僕は思っている。

今、選手たちは、本気で世界一を目指すという決意に満ちている。
その決意があるからこそ、彼女たちはさらに自分を高め、
仲間を信じることを諦めない。
僕も決して諦めない。

本田圭佑

[夢・目標] 投稿日時:2013/04/22(月) 13:17

信じることっていうのは、僕にとって希望なんですね。
信じれなくなったときに、希望の光は見えなくなる。

三浦和良

[夢・目標] 投稿日時:2012/12/31(月) 21:16

じゃあ1%あるんですね?じゃあぼくはその1%を信じます。
(高校中退でブラジルに渡る時、監督に「人間100%とないけどおまえは99%無理だ」と言われた際の言葉)

フランク・ライカールト

[夢・目標] 投稿日時:2012/03/12(月) 20:03

目標は毎日の練習を満足できる形で終えることだ。私は常に短期的な目標を立てるようにしている。その瞬間、その瞬間を楽しみ、毎日の練習が充実しているなら、おのずと結果もついてくる。

エルナン・クレスポ

[夢・目標] 投稿日時:2012/02/27(月) 19:43

貪欲に何かを求め続けなければ、目標を達成することはできない。僕は常にそう思っている。
«前へ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: