サッカー名言集

rss

エルナン・クレスポ

[夢・目標] 投稿日時:2012/02/27(月) 19:43

貪欲に何かを求め続けなければ、目標を達成することはできない。僕は常にそう思っている。

澤穂希

[夢・目標] 投稿日時:2012/02/20(月) 19:23

いろいろな目標を達成してきたけれど、実現するのは、決して楽な道ではなかった。
いろんな思いがあったし、苦しい思いもした。
ただ、そういう苦しみを乗り越えたあとは、いいことが待っているし、その達成感は苦しみの何倍にもなって自分にかえってくる。
そして、苦しい思いをすると、同時にもっとやれる自分が見えてくる。

ジネディーヌ・ジダン

[勉強・計画] 投稿日時:2012/02/13(月) 19:21

求められた時にいつでも何かをやれるようにしておくこと。
ビッグクラブでチャンスをつかむにはそれが何より重要なんだ。

ルート・ファン・ニステルローイ

[練習・努力] 投稿日時:2012/02/06(月) 19:20

僕は天才じゃない。何もしなくても良い結果を残せると考えたことなど一度もない。
100%の努力をして初めて、最高のプレーができるんだ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: