サッカー名言集

rss

パベル・ネドヴェド

[練習・努力] 投稿日時:2012/01/30(月) 19:20

こんなに素晴らしい賞を取っても、僕は変わりません。明日は、いつもどおり練習します。なぜならば、僕はジダンやフ ィーゴやロナウドみたいな、スーパーな選手ではないからです。チームに貢献するため、僕には練習を積み重ねてコンディ ションを常に良く保つしかないのです。

カリム・ベンゼマ

[FW] 投稿日時:2012/01/23(月) 19:19

リスクを恐れてチャレンジしないアタッカーなんて何の役にもたたない。

アラン・シアラー

[メンタル・勇気] 投稿日時:2012/01/16(月) 19:17

最悪の状況でこそ、人間性が試される。そこで逃げたり隠れたりするような奴は、信用するな。

本田圭佑

[スランプ・挫折] 投稿日時:2012/01/09(月) 18:56

挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ。

アーセン・ヴェンゲル

[将来・成長] 投稿日時:2012/01/02(月) 18:42

自分の才能にボーダーラインを引くようではいけない。成長に限界はないのだ。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: