サッカー名言集

<<前へ 次へ>>
rss

三浦知良

[練習・努力] 投稿日時:2013/09/02(月) 20:18

辛いときは練習ですよ。グラウンドで走って苦しむ。
肉体的にも精神的にも苦しむことで発散できますよ。
それで自分自身を取り戻せるというか、
休みの日に一人で走る公園でもそれは感じます。

ロイ・キーン

[練習・努力] 投稿日時:2013/08/12(月) 19:54

99%の準備では100%失敗する。

本田圭佑

[練習・努力] 投稿日時:2013/07/08(月) 22:51

願ったことに対して、できひんかったら言い訳はせずに、
自分の願いが弱かったと、自分の情熱が弱かったと、
それを僕は理由にするべきだと思いますよね。
人のせいにするわけでもなく、状況のせいにするわけでもなく、
もっとやれたんじゃないかと。

川島永嗣

[練習・努力] 投稿日時:2013/04/15(月) 13:16

人と同じことをしていれば人と同じにしかならない。

長友佑都

[練習・努力] 投稿日時:2013/04/01(月) 13:14

僕にはサッカーの才能はないが、努力を続ける才能は誰にも負けたくない。
«前へ 次へ»

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: