サッカー名言集

<<前へ 次へ>>
rss

香川真司

[練習・努力] 投稿日時:2013/03/11(月) 13:12

常に俺はね、『絶対に最後見とけよ!』と思っている。
今は負けているかもしれないけど、コツコツと差を縮めて、絶対に追い抜いてやると言う気持ちは、中学校のころから持っている。

長友佑都

[練習・努力] 投稿日時:2013/02/25(月) 13:09

ストロングポイントを磨くという信じた道、信じ切った道を突き進むしかなかった。
僕は豊かな才能を持ったサッカー選手じゃない。
だからこそ、人の何倍も努力しなければ、上へは行けない。
僕から努力をとったらなにも残らない。

ロイ・キーン

[練習・努力] 投稿日時:2012/12/17(月) 21:13

人間って奴は過去ばっかりみたがる。過去に浸ってなんになる。人間は目標を少しずつ高くすることが大事なんだ。満足したいのなら少しでも目標を下げたらいい。そしたらいつだって満足がいくだろうよ。しかし満足したからってどうなるっていうんだ。人がどう思うかなんて心配してられねぇよ。明日俺は死んいないかもしれないんだ。今できる事を精一杯やるんだよ。満足なんて何の役にもたたねえ。俺に出来る事はいつもベストを尽くすことさ。

エルナン・クレスポ

[練習・努力] 投稿日時:2012/11/26(月) 21:10

僕にはバティのパワーも、サモラーノのヘディングも、ロナウドのスピードも、マラドーナのテクニックもない。だから練習するしかないんだ。毎日コツコツと、繰り返しでね。僕はずっとこうやって来たんだ。

ロマーリオ

[練習・努力] 投稿日時:2012/10/15(月) 21:05

子供の頃、俺よりうまい奴は、沢山いたよ。でも彼らは、きっと自分を信じることができなかったんだろうな。でも俺は、自分を信じたよ。幸運は、向こうからやってくるものじゃない自分で探して追いかけるんだ!
«前へ 次へ»

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: