サッカー名言集

<<前へ
rss

永井謙佑

[FW] 投稿日時:2013/03/04(月) 13:10

蹴るだけのサッカーに負けたのは悔しい。落ち着いてつなげば崩せると思っていた。
自分たちFWがどんな状況でも点を取れるように成長しないといけない。
それが韓国との差だと思う。

オリヴァー・ビヤホフ

[FW] 投稿日時:2012/11/19(月) 21:10

ロナウドみたいな”得意技”もないし、バティストゥータみたいな強烈なシュートもないし、バッジョやデル・ピエロのようなドリブルもないしね。でも、確実にゴールを決めるのは僕だよ

ガブリエル・バティストゥータ

[FW] 投稿日時:2012/09/10(月) 21:00

ゴールがあるから蹴るんじゃない、俺が蹴るからゴールがあるんだ。

エルナン・クレスポ

[FW] 投稿日時:2012/08/13(月) 20:53

神様ですら非難されるご時世なんだから、FWが悪口を言われないわけないだろう。

エリック・カントナ

[FW] 投稿日時:2012/08/06(月) 20:53

もちろん、緊張などしない。優勝を決めるPKを蹴るのだから、選手冥利に尽きるというものだ。そこで緊張するくらいなら、プロのフットボール選手になるべきではない。
«前へ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: