サッカー名言集

<<前へ
rss

ミロスラフ・クローゼ

[将来・成長] 投稿日時:2014/07/18(金) 12:06

驚かれるかもしれないが、
今も毎日が新鮮で学ぶことばかりだ。

(W杯史上最多の16得点を達成した36歳)

長友佑都

[将来・成長] 投稿日時:2013/06/06(木) 20:53

どんな環境であっても自分さえしっかりしていれば、成長はできるし、有意義な毎日は送れる。
嫌なことも、とらえ方や見方を変えれば、プラスに転換することができる。
すべては自分次第なんだ。

本田圭佑

[将来・成長] 投稿日時:2013/02/04(月) 13:06

人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもあるわけですよ。
それを他の奴が休んでる間に走ることに着手すれば、プラスαこのちょっと伸びたら凄いことになる。

ディミタール・ベルバトフ

[将来・成長] 投稿日時:2012/12/10(月) 21:11

過去の偉大な英雄を超えることは容易じゃない。 しかし、それが君に出来ないと、誰が断言出来る?

デットマール・クラマー

[将来・成長] 投稿日時:2012/09/03(月) 20:58

サッカー、それは本当に素晴らしい競技だ。何故なら、子供を大人に、大人を紳士に育て上げる競技だから。
«前へ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: