サッカー名言集

<<前へ
rss

本田圭佑

[スランプ・挫折] 投稿日時:2015/05/13(水) 21:23

思ったようにことが運ばない、それもまた人生。
いかなるときも前向きにね、
うまくいかない時ほど前向きにですよね、
大事なのは自分が成長することだから。

最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。
だから成功するまで諦めない。

豊田陽平

[スランプ・挫折] 投稿日時:2014/05/16(金) 00:04

少しの喜びのために、
これからもたくさんの我慢をしていきたい。
(ワールドカップ落選後のインタビューで)

ルート・ファン・ニステルローイ

[スランプ・挫折] 投稿日時:2013/07/15(月) 08:37

ゴールはケチャップのようなものだ。
ビンを必死に叩いても出てこないかと思えば、一気に全てが出てくる。

本田圭佑[コンフェデ杯終了後]

[スランプ・挫折] 投稿日時:2013/06/24(月) 23:11

結果に関しては不本意。けど現実。
ブラジルやイタリア、メキシコに勝てるクオリティーが必要。
さらにその上にスペインがある。
もっと高められる。でも向こうも高める。
そこの競争に勝たないといけない。
なんとなく成長しているじゃ、同じ結果になることを自覚しないと。
どうしてもまだ足りない

本田圭佑

[スランプ・挫折] 投稿日時:2013/03/25(月) 13:13

人って誰しもが、上手くいかなかったときとかに、ちょっと疑うと思うんですね。
その時に、いかに自分を信じることができるか。
«前へ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: